CSO History ClanBlog

CSOのHistryClanBlogです(´・ω・`)。主にCW結果SSを貼ったり、クラメン募集したりします(´・ω・`)


Posted by しょこらんぬ on


最近は・・・

Posted by しょこらんぬ on   1 comments   0 trackback


レポートが終わらないしょこらんぬが休憩がてらここ最近の皆の不調について語る。






ここ2日のCWは皆(私も含めて)報告も投げ物もできてなかったし、
1人でどこいくか言わないでつっこんで豚死にする場面が増えてきましたねー。
やはり、1人行動じゃなく最低2人行動するようにしよう(´・ω・`)!
皆どこ行きたいか皆に言ってから突っ込んでね!後ろからストーカーするから!




最近勝ち越しばかりしてたから、皆油断してるって言う場面もありますが、
PCがラグいってのもありますねー。
1人はPCぶっ壊れて急遽家にあったゲーム向けではないPCだったりー
回線がらぐかったりー
でもやっぱり、連携と投げ物と報告が一番大事かな。
萎えるのは仕方ないけど、頑張って立ち直るスキルを皆で取得しよう。

あぐもんは萎えることないから本当見習いたいです。
(こんなこと言ったらまた「照れるなーもうーやめてよぉ。今俺顔真っ赤!」とか言うんだろな。)



まぁ、一番改善が必要なのは私です((`・ω・´)!
とりま自分の今できることはとにかくBOT撃つ!
最近てか、ほとんど毎日AIMないくせにさらにBOT撃ってないっていう
最悪な状態で試合してる・・・だからもちろん豚。
それが、ずっとだからクラメンにも迷惑。
だからせめてBOTは最低600体は撃ちたい。

明日からHistoryもちべ戻して元のHistoryに戻れることを祈ります。





サボってたぶん更新しようか

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback


Snapshot_20121129_2350130.jpg

Snapshot_20121130_0057060.jpg


Snapshot_20121130_2055430.jpg


Snapshot_20121130_2004000.jpg


Snapshot_20121130_2136250.jpg


Snapshot_20121202_1759000.jpg


Snapshot_20121127_1833520.jpg


Snapshot_20121127_2006530.jpg


Snapshot_20121130_2136250.jpg


Snapshot_20121202_1759000.jpg


Snapshot_20121202_1928230.jpg


Snapshot_20121202_2019170.jpg


Snapshot_20121202_2214130.jpg


Snapshot_20121202_2306220.jpg


Snapshot_20121204_0012510.jpg


Snapshot_20121204_0057440.jpg


Snapshot_20121204_1905590.jpg


Snapshot_20121204_2357490.jpg


Snapshot_20121205_0046290.jpg


Snapshot_20121205_2141460.jpg


Snapshot_20121205_2212340.jpg


Snapshot_20121205_2300400.jpg


Snapshot_20121206_0007110.jpg




ふーー。
疲れた。



11月19日

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

今日も2戦しましたー!


OUTBRNg様 16-5win
Snapshot_20121119_2021170.jpg
noobなうちがフラグトップでいいのかーー?とりあえずこの試合も楽しんでできたんでよかったです
ありがとうございました。またよろしくお願いします



ole様 13-5win
Snapshot_20121119_2110230.jpg
私は退席してたけど勝てたみたいです!皆優秀優秀!!
相手の方が気づかなかったみたいで13R先取でした。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。



今日はトラブルがありましたねー。でも楽しかったのでよしとします!

