CSO History ClanBlog

CSOのHistryClanBlogです(´・ω・`)。主にCW結果SSを貼ったり、クラメン募集したりします(´・ω・`)


Posted by しょこらんぬ on


今日は6戦!

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback



6戦してきましたよーっと
ggな試合をしたいのに、できない(´・ω・`)



一Snipers一様 16-0win
Snapshot_20121127_1833520.jpg
萎え落ちされましたねー。最終的に1人しか残ってなかったです。


DragonBreath様 4-16lose
Snapshot_20121127_2006530.jpg
AIM強い方々でしたねーぼろ負けでした。
ありがとうございます。


Cprivate様 MAP nuke 2-16lose
Snapshot_20121127_2043430.jpg
昨日nuke勝てたしnuke練習がてらやろうぜ!とゆうのりでやってしまったら
すごいぼろ負けしました。
勉強してからnukeしますか。そうしましょう


ありのままでいいよ様 16-4win
Snapshot_20121127_2311440.jpg
特になんもないですかね


XVIDEOS様 16-3win
Snapshot_20121127_2349370.jpg
記念すべき100戦目!「絶対勝つよ!」て皆に伝えて、皆も真剣にしてくれたので、
よかったです!ありがとうございました!


TOnIc様 16-1win
Snapshot_20121128_0045400.jpg
こないだ助っ人に来てくれたれいちぇるさんがいるクランの方々とです!
昨日?かな?ささやきで5-5できますか?ってきたんですが、
人いなくなったんで、拒否したんですが、今日できてよかったです!
ありがとうございました!


gg!!!!



Category : cw

ごめんなさい。

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback




今日のCWはすごい楽しかったです。



Teamムシ男様 15-15引き分け
Snapshot_20121126_2225370.jpg
ggでした。ありがとうございます。



Moriecce様16-14win
Snapshot_20121126_2316170.jpg
初nukeでした!
途中で私が落ちちゃいました。皆に申し訳ないです。
でも「勝てたーー!」「よかったーー!」などクラメンが喜んでいたので
よかったです。
本当に申し訳なけないです。ごめんなさい。





お疲れ様でした

Category : cw

新しく入ったやまちゃん歓迎クラン戦!

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

新しく入ったやまちゃんを歓迎してクラン戦しました。

(昨日のCWのものもあります。)





DesertFlower様15-15lose
Snapshot_20121123_2032110.jpg
相手のいっしーさんのAIMが鬼畜でした。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。



半立ち半ばビンビン様16-7win
Snapshot_20121123_2117190.jpg
相手が途中で落ちちゃいましたね。
ありがとうございました。



大人の暇潰し様 10-16lose
Snapshot_20121123_2338460.jpg
皆さん強い方々でした。ありがとうございました。



Awful様 16-6win
Snapshot_20121124_2157270.jpg
相手が全員AWPというなめぷされた試合でした。
でも勝てたんでよかったです。
最後に1人萎え落ちしていきました。笑えないですね。マナーぐらい覚えてからクラン戦してください



Kirschtorte様 11-16lose
Snapshot_20121124_2253310.jpg
知り合いのクランでクラン戦をしました。相手のSAN値さんが強かったです。
よく助っ人に来てくれる黒うささんもいましたー!
黒うささんとSAN値が強かった・・・。って皆で終わった後言ってました。



DisMissaL様16-4win
Snapshot_20121125_0003350.jpg
こちらのクランもマスターと知り合いで、「やろー!!」って言われたんで「やりましょ!!」
ってことでクラン戦させていただきました!
ぺろちゃんありがとう!またよろしくお願いします!



Kirschtorte様16-10win
Snapshot_20121125_0049390.jpg
1日で2回も同じクランと同じMAPでやりました。
皆の調子も良かったのでリベンジすることができましたー!






とりあえずこの試合でわかったことは、連携がまだうまくいかないです。
明日から練習スタートです!!!
みんながんばろうね・・・(´・ω・`)



Category : cw

めっちゃ楽しかった!

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

今日できないと思った試合ができました!
最初は糞豚だったんですが2戦目は楽しくできました!!




lastAge様 4-16lose
Snapshot_20121123_0018050.jpg
完璧豚でしたね。今日試合できないと思ってのだめを見てた罰が当たりました。



Meisters様 15-15win
Snapshot_20121123_0117090.jpg
すごいggな試合ですごい面白かったです。
CTでのまおさんの指揮がすばらしかったです!




Category : cw

新参さんと一緒!

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

新参さん3人をお迎えしました!
25歳の独身の彼女募集中の人は面白い方だった。
後は、今日戦った SOuNd"LOVE"Beat の方2人です。

軽くTSで雑談してから1戦新参さん3人とまぐちゃんと私で試合をしました!



PowerUpBoys様 16-5win
Snapshot_20121121_0005340.jpg
やはりTRぐだりましたねー。TRでラウンド結構とられてしまいました・・・。
やはりクラン戦にはりこがいなきゃTRぐだります。()



ってことで明日からがんばりましょう!!!



そうそう、りこの知り合いのくりむさん
すごい面白い方でした!雰因気もいいし、クラン内がまた楽しくなりそうです!




Category : cw

今日もクラン戦!

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

最近毎日CWできるから楽しい!
クラン内でいろいろ問題はありますが、なんとか楽しくできてます。

クラン戦でふざけるのはやめます。クラメンの皆さんすみませんでした。



髪なるオレs様 16-1win
Snapshot_20121120_2021460.jpg
20分で終わった試合でした。ありがとうございました。またよろしくお願いします。



SOuNd"LOVE"Beat様16-7win
Snapshot_20121120_2117210.jpg
後半CTでなかなか最後のラウンドがとれなくて大変だったときに黒うささんが5killしてくれました!
でも全部胴体だったみたいです(ワラ
ありがとうございました。またよろしくお願いします!

Category : cw

更にクラン戦

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback



先ほどもクラン戦をしました!!
平日なのに、今日は5戦もしましたねーー(´・ω・`)!


ArtyGamaer様 16-8win
Snapshot_20121119_2330280.jpg
助っ人にれいちぇるさんが来てくれました!すごい強くてA守りやりやすかったです!
ArtyGamaer様の皆様もありがとうございました!またよろしくお願いします!!


SURVIVE 12-16lose
Snapshot_20121120_0021460.jpg
ノーコメントで。ぜひリベンジしたいですねー。
お疲れ様でした。






Category : cw

11月19日

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

今日も2戦しましたー!


OUTBRNg様 16-5win
Snapshot_20121119_2021170.jpg
noobなうちがフラグトップでいいのかーー?とりあえずこの試合も楽しんでできたんでよかったです
ありがとうございました。またよろしくお願いします



ole様 13-5win
Snapshot_20121119_2110230.jpg
私は退席してたけど勝てたみたいです!皆優秀優秀!!
相手の方が気づかなかったみたいで13R先取でした。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。



今日はトラブルがありましたねー。でも楽しかったのでよしとします!

5時30分からクラン戦っ

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

平日でCWできるか心配だったのですが、私が来た時に
さくさん、まぐちゃんがいて、後からネカフェに行ってきたりこと
固定助っ人の黒うささんが来たのでさっき1戦してきました!!


ひたちはイケメン様 16-5win
Snapshot_20121119_1809020.jpg
すごい気持ちのいいクラン戦ではなかったですね。
設置しないし、つめてこないでずっとやしに溜まってるし、あまりggとはいえないです。
ひたちはイケメン様ありがとうございました。




この後もクラン戦すると思うので、また更新しまーす!

Category : cw

クラメンを募集しています!

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

現在助っ人ではなく正式なクラメンを募集しています。


加入条件
・精神年齢16歳以上の方。
・D2の名称が完璧な方。infeとnukeの名称大体わかる方。
・D2での最低限の投げ物や立ち回りをできる方。infeとnukeが出来ると尚良し。
・マスターのnoobさについてこられる方
マナーやモラルがきちんとある方。
・周りのテンションを下げない方。
・立ち回りが分からなくても、向上心のある方なら歓迎です。

一応まったりクランです。負けても楽しくCWできたらいいなと思ってます。


加入したい方は、
skypeID nyantaaa03
twitter shocoraxx
csoささやきorメッセージ しょこらんぬ

までによろしくお願いします!




今日と昨日のクラン戦!

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

TeamCrazyYourFacell様 16-0win
1
皆頼もしいわ。助っ人の黒うささんいたし、安定の試合でした。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


Vestige様 16-7win 
2
相手にKD72%がいて、「負けるな。うん」って感じだったんですが、なんとか勝ててよかったです。
結構kill取れました!ありがとうございました。またよろしくお願いします。


Ether様 16-4win
3
いやー皆強いね。うちはつっこんで死ぬ仕事をしました。いい仕事だったなー(´・ω・`)!
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


opqo様 16-11win
Snapshot_20121117_2059470.jpg
私ともる完璧noobな試合でしたねー。皆綺麗な数字です!
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


Badtiming様 7-16lose
Snapshot_20121118_1627420.jpg
TRになった瞬間「よーしこれからだ!」って言った瞬間1人が空を飛びました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


clover様 5-16lose
Snapshot_20121118_2012160.jpg
完璧私のせいです。9Rぐらいまで私0killでした。本当すみません。まぐちゃんの知り合いの方助っ人ありがとうございました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


CREREA様 16-13win
Snapshot_20121118_2109010.jpg
さっきの0killの試合の次の試合です。こちらではkillがとれたのでよかったです。こちらも助っ人のかたありがとうございました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


Domination様 7-16lose
Snapshot_20121118_1718180.jpg
もう笑えない試合でしたね。ワラワラーーーさくさんが負けたのにフラグとってたのに申し訳ない試合でした。
ありがとうざいました。またよろしくお願いします。


卍加藤雄人卍様 16-5win
Snapshot_20121118_2202470.jpg
あんまり覚えてないです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


顔面ミニガンズ様 12-16lose
Snapshot_20121115_2014560.jpg
私が普通にkillとれたら勝てる試合でした。皆調子良かったし。ごめんなさい。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。









SS取り忘れが多少。
ほかのクランの皆さんもありがとうございました。またよろしくお願いします。


いやー土日でこんないっぱい試合できて満足!
平日が心配(´・ω・`)




Category : cw

クランメンバー紹介

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

☆クランマスター
   
しょこらんぬ
 
どうも、このクランブログ管理人であり、このクランのマスターしてます。しょこらんぬですー!
いつもnoobでうちがkill取れれば勝てる試合がたくさんあります^q^
たまーに自分でも驚きAIMを発揮しますが、それが安定できないか悩み中です。


「(何時でも)おはよーー!!」 「なんかいたぁぁぁぁぁぁああ!!!!やだぁぁぁぁああああ!」

☆サブマスター    
卍卍鴇崎摩耶卍卍

最近B守りが多いまやちゃん。
調子が悪いとかなり萎えてしまうまやちゃん(´・ω・`)。調子がいいとすごい楽しそうにクラン戦する。
いろんなクラン遊びに行ってるみたいだけど、優先はこっちらしい。
マスターうれし!

「暇だとパカパカしちゃう(パカパカパカッ)」「なで肩じゃないです!!!」

ふぁんしー
きれいなAIMを持ってるまぐちゃん。モンハンばっかしてクラン戦一緒にしてくれなくて
悲しいマスターです。
とても高1と思えない。可愛い彼女がいてリア充すぎてうらやましい。ふぇえ。

「MHFやってるから無理~(´・ω・`)ノシ」「俺モンハンガチ勢なんで!」

☆クランメンバー
もひんだー

1回も話したことがない。いつも聞き戦だけど、ラジオチャットで報告は細かくしてくれる。
1on1のAIMは本当に基地外。
最近ぱったり姿を見なくなったがどこいった・・・!?

「もひもひーーー!」「もひ??」

超もるぜぇー
最近面白いキャラがどっかいってしまったもるさん。
お仕事忙しいみたいでTSにもあまり現れなくなったレアキャラとなった。

「ポケモンやってた(´・ω・`)」「ぼこぼこにされたからポケモンなんてやめた!!!!!」

McNaUght
Mさん!「25歳独身です。彼女募集中」らしいです。とてもいい雰因気でした!
MさんのA守り強すぎてお仕事ないです。

「今日は雑談しに来ました!」「えっ・・・」

crim
このクランいじられキャラ安定のまおさん。
最近仕事とリアルが忙しくてちょっとしかこない。
まおさんは彼女できないふぇぇ・・・とかいってるけど実際イケメンだからしね。

「俺はバイじゃない!女の子が大好きだ!」「ばっかお前ら・・・俺が来ないわけないだろーー?」

Final山本
ガチ基地AWPer。加入時に「6ヶ月ぶりなんですが・・・」といってたが、一気に成長して
クラン戦で毎回フラグをもっていくようになった。30kill安定。
どんなぼろぼろな試合でも決して萎えずにクラン戦中のVCの雰因気を良くしてくれるあぐもん。

「もうーやめてよ!照れるじゃん。俺顔真っ赤だからやめて!」「うわぁぁぁ俺このクラン抜けるううう」
  「もう、泣きそう!もう、涙出てきた・・・ティッシュティッシュッ・・・。」


F0rtIS
いつも色々教えてくれるふぉるてぃすさん!ふぉるてぃすさんが参加してくれるクラン戦ではいつもいろいろ勉強になります
そこでとまっちゃだめー!と何度も言われたり、怒られるところは怒ってくれたりしてます。


「ニューヨークでニューヨクしてきます」 「( ー`дー´)キリッ」


美浜羊っ
ど天然の高2の人。いつもニコニコ笑ってる(´・ω・`)。
最近PCがぶっ壊れてお母さんのノートPCでCWをするが、重くて
「俺もうPC思いからやりたくない!!!」らしいです(´・ω・`)
最近は雀龍門にこもってますね笑

「あははははははっ」「俺はショットガンとナイフガチ勢だぜ(´・ω・`)」


琉兎
またまた有名なクランの方。知ってる人のほうが多いであろう。
お腹が弱いみたいで、いつも「ちょっとトイレ!」と1日5回は必ず聞きます。
まやちゃんとこすぎさんのコンビがすごい面白い。

「ガンダムオンライン一緒にしよう!」「さくさーん3000円ちょうだーい。」
「照れるぅぅぅぅ///」


SL'一w一ko
Historyのエースのはぼっく。最近はlolにはまり中。リア充で彼女の声が超可愛い。
少し天然が入っていてたまに何言ってるかわからない・・・(´・ω・`)?

「lol楽しい(´・ω・`)」「あ、ごめおじふら。」


ミキミキなう
ほもうくん。うちのお気に入りのほもうくん。ゾンビ民をtwitterで絡んで入りませんか?
とお誘いしたら入ってくれた!かわいいほもうくん!最近はまったく顔を見せない。
早く帰ってきてね。

「ホモォォ」「さくさん///」


☆毎回お世話になってる助っ人様

LiukuR1
らびおくん!


どどんだよ
どどんさん!

卍Lovey
らびいーくん!

mumyuuだよ
むみゅーさん!

