CSO History ClanBlog

CSOのHistryClanBlogです(´・ω・`)。主にCW結果SSを貼ったり、クラメン募集したりします(´・ω・`)

スポンサーサイト

Posted by しょこらんぬ on


クランメンバー紹介

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

☆クランマスター
   
しょこらんぬ
 
どうも、このクランブログ管理人であり、このクランのマスターしてます。しょこらんぬですー!
いつもnoobでうちがkill取れれば勝てる試合がたくさんあります^q^
たまーに自分でも驚きAIMを発揮しますが、それが安定できないか悩み中です。


「(何時でも)おはよーー!!」 「なんかいたぁぁぁぁぁぁああ!!!!やだぁぁぁぁああああ!」

☆サブマスター    
卍卍鴇崎摩耶卍卍

最近B守りが多いまやちゃん。
調子が悪いとかなり萎えてしまうまやちゃん(´・ω・`)。調子がいいとすごい楽しそうにクラン戦する。
いろんなクラン遊びに行ってるみたいだけど、優先はこっちらしい。
マスターうれし!

「暇だとパカパカしちゃう(パカパカパカッ)」「なで肩じゃないです!!!」

ふぁんしー
きれいなAIMを持ってるまぐちゃん。モンハンばっかしてクラン戦一緒にしてくれなくて
悲しいマスターです。
とても高1と思えない。可愛い彼女がいてリア充すぎてうらやましい。ふぇえ。

「MHFやってるから無理~(´・ω・`)ノシ」「俺モンハンガチ勢なんで!」

☆クランメンバー
もひんだー

1回も話したことがない。いつも聞き戦だけど、ラジオチャットで報告は細かくしてくれる。
1on1のAIMは本当に基地外。
最近ぱったり姿を見なくなったがどこいった・・・!?

「もひもひーーー!」「もひ??」

超もるぜぇー
最近面白いキャラがどっかいってしまったもるさん。
お仕事忙しいみたいでTSにもあまり現れなくなったレアキャラとなった。

「ポケモンやってた(´・ω・`)」「ぼこぼこにされたからポケモンなんてやめた!!!!!」

McNaUght
Mさん!「25歳独身です。彼女募集中」らしいです。とてもいい雰因気でした!
MさんのA守り強すぎてお仕事ないです。

「今日は雑談しに来ました!」「えっ・・・」

crim
このクランいじられキャラ安定のまおさん。
最近仕事とリアルが忙しくてちょっとしかこない。
まおさんは彼女できないふぇぇ・・・とかいってるけど実際イケメンだからしね。

「俺はバイじゃない!女の子が大好きだ!」「ばっかお前ら・・・俺が来ないわけないだろーー?」

Final山本
ガチ基地AWPer。加入時に「6ヶ月ぶりなんですが・・・」といってたが、一気に成長して
クラン戦で毎回フラグをもっていくようになった。30kill安定。
どんなぼろぼろな試合でも決して萎えずにクラン戦中のVCの雰因気を良くしてくれるあぐもん。

「もうーやめてよ!照れるじゃん。俺顔真っ赤だからやめて!」「うわぁぁぁ俺このクラン抜けるううう」
  「もう、泣きそう!もう、涙出てきた・・・ティッシュティッシュッ・・・。」


F0rtIS
いつも色々教えてくれるふぉるてぃすさん!ふぉるてぃすさんが参加してくれるクラン戦ではいつもいろいろ勉強になります
そこでとまっちゃだめー!と何度も言われたり、怒られるところは怒ってくれたりしてます。


「ニューヨークでニューヨクしてきます」 「( ー`дー´)キリッ」


美浜羊っ
ど天然の高2の人。いつもニコニコ笑ってる(´・ω・`)。
最近PCがぶっ壊れてお母さんのノートPCでCWをするが、重くて
「俺もうPC思いからやりたくない!!!」らしいです(´・ω・`)
最近は雀龍門にこもってますね笑

「あははははははっ」「俺はショットガンとナイフガチ勢だぜ(´・ω・`)」


琉兎
またまた有名なクランの方。知ってる人のほうが多いであろう。
お腹が弱いみたいで、いつも「ちょっとトイレ!」と1日5回は必ず聞きます。
まやちゃんとこすぎさんのコンビがすごい面白い。

「ガンダムオンライン一緒にしよう!」「さくさーん3000円ちょうだーい。」
「照れるぅぅぅぅ///」


SL'一w一ko
Historyのエースのはぼっく。最近はlolにはまり中。リア充で彼女の声が超可愛い。
少し天然が入っていてたまに何言ってるかわからない・・・(´・ω・`)?

「lol楽しい(´・ω・`)」「あ、ごめおじふら。」


ミキミキなう
ほもうくん。うちのお気に入りのほもうくん。ゾンビ民をtwitterで絡んで入りませんか?
とお誘いしたら入ってくれた!かわいいほもうくん!最近はまったく顔を見せない。
早く帰ってきてね。

「ホモォォ」「さくさん///」


☆毎回お世話になってる助っ人様

LiukuR1
らびおくん!


どどんだよ
どどんさん!

卍Lovey
らびいーくん!

mumyuuだよ
むみゅーさん!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxxclan.blog.fc2.com/tb.php/1-fb8fbfdc
