CSO History ClanBlog

CSOのHistryClanBlogです(´・ω・`)。主にCW結果SSを貼ったり、クラメン募集したりします(´・ω・`)


Posted by しょこらんぬ on


新しく入ったやまちゃん歓迎クラン戦!

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

新しく入ったやまちゃんを歓迎してクラン戦しました。

(昨日のCWのものもあります。)





DesertFlower様15-15lose
Snapshot_20121123_2032110.jpg
相手のいっしーさんのAIMが鬼畜でした。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。



半立ち半ばビンビン様16-7win
Snapshot_20121123_2117190.jpg
相手が途中で落ちちゃいましたね。
ありがとうございました。



大人の暇潰し様 10-16lose
Snapshot_20121123_2338460.jpg
皆さん強い方々でした。ありがとうございました。



Awful様 16-6win
Snapshot_20121124_2157270.jpg
相手が全員AWPというなめぷされた試合でした。
でも勝てたんでよかったです。
最後に1人萎え落ちしていきました。笑えないですね。マナーぐらい覚えてからクラン戦してください



Kirschtorte様 11-16lose
Snapshot_20121124_2253310.jpg
知り合いのクランでクラン戦をしました。相手のSAN値さんが強かったです。
よく助っ人に来てくれる黒うささんもいましたー!
黒うささんとSAN値が強かった・・・。って皆で終わった後言ってました。



DisMissaL様16-4win
Snapshot_20121125_0003350.jpg
こちらのクランもマスターと知り合いで、「やろー!!」って言われたんで「やりましょ!!」
ってことでクラン戦させていただきました!
ぺろちゃんありがとう!またよろしくお願いします!



Kirschtorte様16-10win
Snapshot_20121125_0049390.jpg
1日で2回も同じクランと同じMAPでやりました。
皆の調子も良かったのでリベンジすることができましたー!






とりあえずこの試合でわかったことは、連携がまだうまくいかないです。
明日から練習スタートです!!!
みんながんばろうね・・・(´・ω・`)




Category : cw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxxclan.blog.fc2.com/tb.php/11-1057935e
