CSO History ClanBlog

CSOのHistryClanBlogです(´・ω・`)。主にCW結果SSを貼ったり、クラメン募集したりします(´・ω・`)


Posted by しょこらんぬ on


今日は6戦!

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback



6戦してきましたよーっと
ggな試合をしたいのに、できない(´・ω・`)



一Snipers一様 16-0win
Snapshot_20121127_1833520.jpg
萎え落ちされましたねー。最終的に1人しか残ってなかったです。


DragonBreath様 4-16lose
Snapshot_20121127_2006530.jpg
AIM強い方々でしたねーぼろ負けでした。
ありがとうございます。


Cprivate様 MAP nuke 2-16lose
Snapshot_20121127_2043430.jpg
昨日nuke勝てたしnuke練習がてらやろうぜ!とゆうのりでやってしまったら
すごいぼろ負けしました。
勉強してからnukeしますか。そうしましょう


ありのままでいいよ様 16-4win
Snapshot_20121127_2311440.jpg
特になんもないですかね


XVIDEOS様 16-3win
Snapshot_20121127_2349370.jpg
記念すべき100戦目!「絶対勝つよ!」て皆に伝えて、皆も真剣にしてくれたので、
よかったです!ありがとうございました!


TOnIc様 16-1win
Snapshot_20121128_0045400.jpg
こないだ助っ人に来てくれたれいちぇるさんがいるクランの方々とです!
昨日?かな?ささやきで5-5できますか?ってきたんですが、
人いなくなったんで、拒否したんですが、今日できてよかったです!
ありがとうございました!


gg!!!!




Category : cw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxxclan.blog.fc2.com/tb.php/13-2df9778f
