CSO History ClanBlog

CSOのHistryClanBlogです(´・ω・`)。主にCW結果SSを貼ったり、クラメン募集したりします(´・ω・`)


Posted by しょこらんぬ on


ウルトラマアアアアアアン!!!!!

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

なんとなんと!
あの世界の平和を守るウルトラマンが、クランに入ってくれました!
「どうもウルトラマンです」だそうです!


いやークラメン皆に
「どうやってあの人獲得したの!?」
「なんであの人クランに入ったの!?」
「よく入ったね!あの人!」
など、いろいろ言われました(´・ω・`)!



ってことで今日のクラン戦!!!!!


煽烏賊ジャンキー様 MAP nuke 16-10win
Snapshot_20121214_0148070.jpg
2回目でした。gg

DELUHI様 MAP d2 16-8win
Snapshot_20121214_2213040.jpg
gg

GlnzHopsJp様 MAP d2 7-16lose
Snapshot_20121214_2326020.jpg
AIMすごい強かったです。gg

Kirschtorte様 MAP infe 16-14win
Snapshot_20121215_0021180.jpg
ラウンド取られすぎました。でもエコでラウンドもとれたし良かった試合です。
gg


NeFFyz様 MAP d2 14-16lose
Snapshot_20121215_0127360.jpg
AIMがすごい強かったです。
途中からなめぷされまくって、14Rもとれました!
gg!

黒翼x白銃様 MAP d2 16-0win
Snapshot_20121215_0200430.jpg
TKしまくりのクラン戦でした。楽しかったです
gg!



お疲れ様でしたー!

少ししたら、皆のフラグムービーと面白ムービーを作ろうと思います!



Category : cw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxxclan.blog.fc2.com/tb.php/18-f8c210c5
