CSO History ClanBlog

CSOのHistryClanBlogです(´・ω・`)。主にCW結果SSを貼ったり、クラメン募集したりします(´・ω・`)


Posted by しょこらんぬ on


今日と昨日のクラン戦!

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

TeamCrazyYourFacell様 16-0win
1
皆頼もしいわ。助っ人の黒うささんいたし、安定の試合でした。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


Vestige様 16-7win 
2
相手にKD72%がいて、「負けるな。うん」って感じだったんですが、なんとか勝ててよかったです。
結構kill取れました!ありがとうございました。またよろしくお願いします。


Ether様 16-4win
3
いやー皆強いね。うちはつっこんで死ぬ仕事をしました。いい仕事だったなー(´・ω・`)!
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


opqo様 16-11win
Snapshot_20121117_2059470.jpg
私ともる完璧noobな試合でしたねー。皆綺麗な数字です!
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


Badtiming様 7-16lose
Snapshot_20121118_1627420.jpg
TRになった瞬間「よーしこれからだ!」って言った瞬間1人が空を飛びました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


clover様 5-16lose
Snapshot_20121118_2012160.jpg
完璧私のせいです。9Rぐらいまで私0killでした。本当すみません。まぐちゃんの知り合いの方助っ人ありがとうございました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


CREREA様 16-13win
Snapshot_20121118_2109010.jpg
さっきの0killの試合の次の試合です。こちらではkillがとれたのでよかったです。こちらも助っ人のかたありがとうございました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


Domination様 7-16lose
Snapshot_20121118_1718180.jpg
もう笑えない試合でしたね。ワラワラーーーさくさんが負けたのにフラグとってたのに申し訳ない試合でした。
ありがとうざいました。またよろしくお願いします。


卍加藤雄人卍様 16-5win
Snapshot_20121118_2202470.jpg
あんまり覚えてないです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


顔面ミニガンズ様 12-16lose
Snapshot_20121115_2014560.jpg
私が普通にkillとれたら勝てる試合でした。皆調子良かったし。ごめんなさい。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。









SS取り忘れが多少。
ほかのクランの皆さんもありがとうございました。またよろしくお願いします。


いやー土日でこんないっぱい試合できて満足!
平日が心配(´・ω・`)





Category : cw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxxclan.blog.fc2.com/tb.php/2-62543da9
