CSO History ClanBlog

CSOのHistryClanBlogです(´・ω・`)。主にCW結果SSを貼ったり、クラメン募集したりします(´・ω・`)


Posted by しょこらんぬ on


新参入ったおー!

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback



最近CW拒否されることが多くなってきて悲しいひつじですどうも。



でわ、SS行きますかー


くりあふぁいる様 16-6win
Snapshot_20121230_1908200.jpg
1回拒否られたんですが、相手がどうしてもお互い釣れなかったためもう1度お願いしてみたら
やってくれました!!
ありがとうございます!ggです!


SkypeGaming様 16-13win
Snapshot_20121230_2108180.jpg
ここの3人はHistoryにもいる人達で、残りの2人は違うクランの人という混合クラン?的な感じでしたね。
煽り合いからのwin(´・ω・`)
この試合から新参さんのほむうも一緒にやりましたー(´・ω・`)ノ
彼はゾンビ民であり、クラン戦経験もオリジナル経験も少ない中すごい頑張ったと思います!
今後の成長に期待ですねー!


↑と同じく。 16-9win
Snapshot_20121230_2158080.jpg
最初0-7だったんですが、そこから8ラウンドとってハーフであまりあいてにアウンド取らせないように
したのがすごいよかったですね(´・ω・`)!
途中の相手にセンターラッシュはこねーだろーみたいな時のセンターラッシュが効いたかな?と思います。


Belke様 16-8win
Snapshot_20121230_2313390.jpg


Teamあげぽよ様 16-3win Map nuke
Snapshot_20121231_0005150.jpg
CTの時ファースト負けて2eco負けしてそっから1Rも相手に取らせなかったのが大きいと思います!
gg!




このクランの課題はラッシュ誰か必ず止まってしまうことですかね・・・
勝てるからといって勝負せずに絶対に止まらないで進むことを頭に入れて
今度から鹿ラッシュしましょう(´・ω・`)!



明日いないからクランのこと任せたおん


Category : cw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxxclan.blog.fc2.com/tb.php/24-7cbb28eb
