CSO History ClanBlog

CSOのHistryClanBlogです(´・ω・`)。主にCW結果SSを貼ったり、クラメン募集したりします(´・ω・`)


Posted by しょこらんぬ on


11月19日

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

今日も2戦しましたー!


OUTBRNg様 16-5win
Snapshot_20121119_2021170.jpg
noobなうちがフラグトップでいいのかーー?とりあえずこの試合も楽しんでできたんでよかったです
ありがとうございました。またよろしくお願いします



ole様 13-5win
Snapshot_20121119_2110230.jpg
私は退席してたけど勝てたみたいです!皆優秀優秀!!
相手の方が気づかなかったみたいで13R先取でした。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。



今日はトラブルがありましたねー。でも楽しかったのでよしとします!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxxclan.blog.fc2.com/tb.php/6-bff98ca9
