CSO History ClanBlog

CSOのHistryClanBlogです(´・ω・`)。主にCW結果SSを貼ったり、クラメン募集したりします(´・ω・`)

スポンサーサイト

Posted by しょこらんぬ on


新参さんと一緒!

Posted by しょこらんぬ on   0 comments   0 trackback

新参さん3人をお迎えしました!
25歳の独身の彼女募集中の人は面白い方だった。
後は、今日戦った SOuNd"LOVE"Beat の方2人です。

軽くTSで雑談してから1戦新参さん3人とまぐちゃんと私で試合をしました!



PowerUpBoys様 16-5win
Snapshot_20121121_0005340.jpg
やはりTRぐだりましたねー。TRでラウンド結構とられてしまいました・・・。
やはりクラン戦にはりこがいなきゃTRぐだります。()



ってことで明日からがんばりましょう!!!



そうそう、りこの知り合いのくりむさん
すごい面白い方でした!雰因気もいいし、クラン内がまた楽しくなりそうです!




スポンサーサイト

Category : cw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxxclan.blog.fc2.com/tb.php/9-0a875d28
